アルピナウォーター 料金

アルピナウォーターの料金はこれだけ!

 

アルピナウォーターを新規お申し込みする場合は基本初回セットで3980円(税込)です。12Lボトル4本と設置月サーバーレンタル料金込のサーバー1台の金額です。

サーバーレンタル料金は設置月は無料ですが翌月からは月額600円になります。

 

2回目以降のお申し込みは12Lボトル1本が995円の水ボトルを3本から注文できます。
配送の送料は無料です。
また月々のボトル注文数のノルマは一切無く、お水が必要になったら注文するだけです。

 

 

 

アルピナウォーターのキャンペーン情報を含む詳しい情報はこちら ⇒ アルピナウォーターの詳細

関連ページ

キャンペーンについて
キャンペーンを使ってお得にアルピナウォーターを申し込みしよう。
アルピナウォーターとは
アルピナウォーターのサービスを紹介。
電気代について
アルピナウォーターのウォーターサーバーの電気代について。
設置までの流れ
アルピナウォーターを設置するまでを詳しく紹介。
放射性物質について
アルピナウォーターの放射性物質検査の結果を紹介。
納期について
アルピナウォーターの納期を紹介。
解約時の注意点
アルピナウォーターを解約する際に気をつけたい注意点をを紹介。
新規契約時の注意点
アルピナウォーターを新規で契約する際の注意点をわかりやすく紹介。
口コミ情報
アルピナウォーターの口コミ情報を紹介していますので、新規契約を検討している方は参考にどうぞ。
卓上サーバーの申し込み方法
【※アルピナウォーターの卓上サーバーを探している方】卓上サーバーの詳細はこちら

inserted by FC2 system